
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAG

やばい。MAGやばい。
こんなにハマるとは思わなかった。
撃つのが下手くそでも分隊の役に立てるってのがいいわぁ。
[ 2010/02/03 17:47 ] その他 | TB(0) | CM(2)

片手用キーボード

この春に買ってずっと放置してたG13を引っ張り出してきて30分くらい使ってみたんだけど、すげー手首が痛くなった。
ぶっ壊れちゃったn52は長時間使っても平気だったんだけどなー。

そもそも左利きだから右手でG13使ったほうがいいのか?
n52ではそうしてたもんなぁ…。
[ 2009/11/11 01:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)

LotRO Skum HM 動画

Skm Fil Hard Mode

HMの条件が最後のボスを一番最初に倒すらしいので、事前に誰かしらがクエをこなして、ボス部屋の鍵を入手する必要があります。

ボス部屋内の雑魚クモはボスが起動するまで延々湧く模様。
正攻法でやってみたところボスまでたどり着けなかったので、FG方式(インチキ)でやりました。
正攻法でのやり方、ご存知な方コメントくださいー。



録画したのは2ヶ月くらい前です。


[ 2009/11/07 00:24 ] 【NA】LotRO | TB(0) | CM(2)

近況

1. Keiちゃんのご尽力のおかげでLotROの一生会員になれた。本当にありがとう。

2. エテンランクが4になった。KSメンバーのおかげです。

3. 希望装備はあとDDだけになった。




[ 2009/11/05 19:00 ] 【NA】LotRO | TB(0) | CM(2)

LotRO Forges HM 動画

The Forges of Khazad-dum

今まで行ったインスタンスの中で一番好きなところです。
今回は3分割。

その1




その2




その3






全く関係ないんですがZoomeって訪問者が
どんなページから飛んできたのか確認できるんだけど
「LotRO BUR 抜き」ってググって俺のページに来た人がいてワロタw






[ 2009/10/16 20:36 ] 【NA】LotRO | TB(0) | CM(0)





