
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LotRO Forges HM 動画

The Forges of Khazad-dum

今まで行ったインスタンスの中で一番好きなところです。
今回は3分割。

その1




その2




その3






全く関係ないんですがZoomeって訪問者が
どんなページから飛んできたのか確認できるんだけど
「LotRO BUR 抜き」ってググって俺のページに来た人がいてワロタw






[ 2009/10/16 20:36 ] 【NA】LotRO | TB(0) | CM(0)

LotRO FG HM 動画

Fil Gashun Hard Mode
前半と後半に分かれてます。






後半




[ 2009/09/21 09:30 ] 【NA】LotRO | TB(0) | CM(6)

LotRO GS HM 動画

この動画作るのにエラい時間かかった。




[ 2009/09/16 18:57 ] 【NA】LotRO | TB(0) | CM(2)

いきています

ブログの存在をすっかり忘れてた。

俺のLotRO北米生活は順調です。
カンストし友達も増えてきて、今はインスタンスの攻略を楽しんでます。
手探りで進むインスタンスはとんでもなく面白い!

そのうちインスタンスの動画なんぞうpしてみます。
[ 2009/09/02 01:34 ] 【NA】LotRO | TB(0) | CM(0)

家買った

ねんがんの マイホームをてにいれたぞ!

いえ


おかげでエライ金欠ですorz
あとはJPと比べて5倍は高い、伝説ページを手に入れなくては……。
[ 2009/06/29 19:08 ] 【NA】LotRO | TB(0) | CM(0)





