スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NA鯖の人達の傾向

lvl36まで全部野良で育成しましたが、外国人のFS中の動き方の傾向がわかってきましたのでざっと書いてみます。


・移動中に鉱石がPOPしてると高確率で掘る

日本人でもこういう人いましたねw


・視界にいるMOBは皆殺し

日本人みたいにできるだけ戦闘しないように移動する事はありません。
予定外で途中で引っ掛けたとしても、走って戦闘を切る事も皆無です。


・俺TUEEEEEするDPSは死神

募集してるクエlvlよりはるかに高lvlなDPS、「俺がいるからお前ら安心しろ」的な空気を醸し出してます。
だがしかし!こういうやつは1人でスタスタ進んで後ろを顧みません。
plz go slowlyって言っても空返事。
そうこうしてるうちにMNSに跳ねたMOBを抑えて俺死亡→MNS死亡→他の人死亡→厨死亡。


・自分がやりたいクエが終わるとすぐ抜ける


これは全員ってわけじゃないんですが、手伝う人は半分もいない印象です。



2週間やってみた印象です。
戦闘に関しては、内藤列伝を地で行くやつらが多すぎる。
そんな事されたら俺の内藤魂ががが!
スポンサーサイト
[ 2009/06/22 20:42 ] 【NA】LotRO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kfktmr.blog45.fc2.com/tb.php/7-eb07e2cf







