
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本語でモリアは遊そうもない

今日の公式のドタバタで確信した。
もうモリア来ないの確定だべ。

導入中止は決定してるけど、それを発表しちゃうとますますユーザーが減るのでダンマリきめてるのだと思う。

KSのみんなには悪いけど俺は先に西へ旅立ちます。
今月の課金が中旬で切れるけど、今後更新はしないつもりです。
[ 2009/06/10 22:29 ] 【JP】LotRO | TB(0) | CM(6)

Force Of The Ring設立

Elandilmir鯖にForce Of The Ring設立しました。
sephreniar (CHN)です。
[ 2009/06/12 22:33 ] [ 編集 ]

Re: Force Of The Ring設立

> セフさん
おー、こっち来たんか。
同じ鯖みたいだから会ったらよろしくね。

外人と一緒に遊ぶのもフリーダムでおもしれーぞw
[ 2009/06/14 21:38 ] [ 編集 ]

No title

名前わかんないからフレ登録できないよw
Lv 20 のsephreniar (CHN)

ユーザーチャンネルjpにも出没しています。
ほかにもフィリスさん、Eleさん、ロジさん、ユシさんも来ていますよ。
もしKS入っていなければElandilmirのForce Of The Ring
もいかがですか?

あとカタカナの名前で名前入力するとHな人と思われるのか
禁止ワードで書き込みできませんw
そんな子じゃないのにw
[ 2009/06/15 20:36 ] [ 編集 ]

Re: No title

>セフさん
誘いはありがたいんだけど、せっかく海外鯖に来たんだから外国人のKSに入ろうかと思ってます。悪いね。
禁止ワードは多分FC2の方で設定してるっぽいんで俺じゃ解除できねw
[ 2009/06/16 19:12 ] [ 編集 ]

No title

そうですか、残念です。Eleさんも寂しがってました。
でもフレ登録ぐらいはさせて下さい(^^)
日本人チャンネルユーザーチャンネルJPは登録しています。

Elandilmir鯖のForce Of The Ringは20人近くなりそうです。
英語が苦手でNAにハードルを感じているJPからの移住者の
受け入れと支援を中心に活動していきたいと思います。

そのうち裂け目とか行くかも

[ 2009/06/17 01:00 ] [ 編集 ]

Re: No title

キャラ名はKafmirです。
[ 2009/06/17 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kfktmr.blog45.fc2.com/tb.php/3-b762cec2







