
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GB - Thadúr CM 失敗

昨日失敗したGB - Thadúr CMの様子。

たいまつに火を点けた後サインにダメ転送してるんじゃないかなぁ…。
点灯後サインに付いてたバフのアイコンがアイヴァーとか1.14.1のボスの取り巻きに付くアイコンと同じだったような。


[ 2010/09/10 20:20 ] 【NA】LotRO | TB(0) | CM(3)

ザコ2匹倒すまではFailedにならなかったので、
1度、必ず1匹残した状態にしてみたいですv-16
[ 2010/09/11 09:20 ] [ 編集 ]

Forumの情報

Forumにスレができてましたが。

「どうやらバグらしい」とか、「失敗してもSymbolも出るしおいしいじゃないか!」等、
まだ情報は出てないです。

http://forums.lotro.com/showthread.php?354899-Thadur-challenge-mode-bugged&p=4958823

http://forums.lotro.com/showthread.php?354768-Thad%FAr-the-Ravager-Hard-Mode-Bugged
[ 2010/09/11 09:43 ] [ 編集 ]

Re: Forumの情報

>アイカナーロさん
失敗してもシンボルもなんとかサードマークも出るか…。
2回やってまだ普通のドロップしかなかったよねー。

あそこ自体は短いインスタンスだからフォーラムの通りならおいしいっちゃおいしいけど、なんかモヤモヤするw
[ 2010/09/11 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kfktmr.blog45.fc2.com/tb.php/29-40a470f2







