
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LotRO FG HM 動画

Fil Gashun Hard Mode
前半と後半に分かれてます。






後半




[ 2009/09/21 09:30 ] 【NA】LotRO | TB(0) | CM(6)

・・・

でかくないっすか?これw
いや、画面サイズをもうちょっと小さくしたら軽くもなるんじゃねーの?って思っただけw
[ 2009/09/22 02:02 ] [ 編集 ]

Oops! Teleporter

大きいのはいいんだけどバッファリングに時間かかるかー…
次のは調整してみる。

そんなことより

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < しろっぽさんNA来るのまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
[ 2009/09/22 19:40 ] [ 編集 ]

観るたびに

毎回サイトを小さくして観てるよw;

うちのやってるグラナドは来週ダブルVerUPやるとか?
2週間に渡って大型VerUPを2回立て続けにやるらしい。
バグりそうな気もするw
[ 2009/09/26 16:19 ] [ 編集 ]

Re: 観るたびに

おk、小さくしといた。
みんなすまんかった。
[ 2009/09/28 19:41 ] [ 編集 ]

最終日

LOTRO日本鯖に最後INしたよw
ギルメン居なかったけどw;
丁度、GMがイベしていたから覗いた
チキンツアー?まぁ~集まったのも30人居なかったけどね~。
滞納した家の家賃も何気に払ってみたりw
知らない人の家に行ってみたり・・・けど全員未払い状態w
素晴らしいくらい過疎地;
[ 2009/10/01 05:57 ] [ 編集 ]

おわた

最終日は23時すぎまでMPやって最後の30分はGRDでログインしたんだ。
そしたら人多すぎで1回落ちたらなかなかログインできないような感じだったぞー。

JPLotROは終わってしまったわけだけど、俺はこのまま北米で楽しむよ!
[ 2009/10/03 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kfktmr.blog45.fc2.com/tb.php/17-82fbc92e







