
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム戦記のために…

ついにPS3を買っちゃった!
LotROが忙しいからガンダム戦記はスルーするつもりだったんだけど、公式の動画を見たらガマンできなくなっちゃったよ!

今んとこ連邦のノーマルシナリオでやってます。4ステージはクリアしました。
シナリオやらないでいきなりオンラインもできるみたいだから、ちょっと勇気を出してオンもやってみます。

ゲームの感想としては、ガノタなら絶対楽しめます。メカアクションものが好きだったら誰でも楽しめるんじゃないでしょうか。
[ 2009/09/05 14:38 ] その他 | TB(0) | CM(6)

うむむ

楽しんでるみたいだねー
動画みたらやりたくなってきちゃったよ・・・w
課金方法も合わせて考えてみるかね・・・
[ 2009/09/07 01:54 ] [ 編集 ]

Re: うむむ

くろっぽさんじゃまいか!
モリアおもしろいよ!ほぼ毎日死んでるぜw
英語なんてわかんなくても大丈夫!みんなわかんないけどなんとかなってるよw

課金方法はクレカでクライアント代と月額代を支払うか、通販でモリアのクライアントパッケージとGTCっていう課金用のプリペイドカードを買うかの2択です。
通販はもちろん日本国内の業者から買うので敷居は高くないよ。
[ 2009/09/07 03:25 ] [ 編集 ]

復帰

オッス!オラ、ヒミちゃん!
今はグラナドエスパダに戻ったよ。
ケガして休業中でINしたのがきっかけかな~

なんかセフさんのブログ閉鎖してるし・・;
セフさんからメール来てたw

グラナドエスパダ・スピネル鯖{ディオン党ギルド} アークティカより
[ 2009/09/08 13:14 ] [ 編集 ]

Re: 復帰

ヒミちゃん元気そうだなw
レス遅れてごめんよ、ブログのことなんてすっかり忘れてたんだ。

LotROも次のアップデートでグラナドエスパダの傭兵みたいなシステムが導入されるらしい。
セフさんのブログはなくなったのか?ぜんぜん知らんかったわ。

[ 2009/09/08 18:38 ] [ 編集 ]

ついにボクもNA課金しました!
glff便利だねー、JPでもあれば良かったのに。
募集の仕方とかコピって使ってます
[ 2009/09/11 21:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ロジさん
welcome to the Elendilmir!
人集まらないクエとかで困った事があったらtellくださいねー!
[ 2009/09/12 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kfktmr.blog45.fc2.com/tb.php/14-54a83468







