
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさらですが

とうとう今日正式にJPLotROの終了のアナウンスがありました。
良いゲームだけに日本語で遊べなくなるのは非常に残念です。
カプリの連中をイヴンや裂け谷に連れて行きたかった…。
[ 2009/06/30 20:11 ] 【JP】LotRO | TB(0) | CM(4)

No title

悲しいような・・・運営にがっかりのような・・
相変わらず多忙でINはしてないですけど・・

落ち着いたら他のMMOでもやろうかな~・・・

がっかりだーーーーーーー!!運営さんよ・・・
[ 2009/07/01 04:49 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>ヒミちゃん
残念だけど仕方ない、だって超過疎ゲーだったもん。
洋ゲーはやっぱ日本じゃ流行んないっぽいねぇ。
本っ当ーにいいゲームだけにすげー残念だよね。
[ 2009/07/01 19:56 ] [ 編集 ]

No title

今、ちょっくらマビノギをやってみてるw
[ 2009/07/03 01:27 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 今、ちょっくらマビノギをやってみてるw

ちょっと待てw
いまさらマビノギはないだろうw
[ 2009/07/03 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kfktmr.blog45.fc2.com/tb.php/10-4dbec0f8







