
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1Q84 BOOK3

村上春樹の1Q84の最新刊を発売日に買ったんだけど
なかなかページが進まないです。
14年前、MetallicaのLoadを買った時の感情が甦ってまいりました。

[ 2010/04/24 13:27 ] その他 | TB(0) | CM(1)

MAG

やばい。MAGやばい。
こんなにハマるとは思わなかった。
撃つのが下手くそでも分隊の役に立てるってのがいいわぁ。
[ 2010/02/03 17:47 ] その他 | TB(0) | CM(2)

片手用キーボード

この春に買ってずっと放置してたG13を引っ張り出してきて30分くらい使ってみたんだけど、すげー手首が痛くなった。
ぶっ壊れちゃったn52は長時間使っても平気だったんだけどなー。

そもそも左利きだから右手でG13使ったほうがいいのか?
n52ではそうしてたもんなぁ…。
[ 2009/11/11 01:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)

いろいろ

特にネタはないんだけど。

その1
CorsairのCMPSU-850HXを買ってみた。
2万6千弱だった。
これでいきなりPC落ちなくなればいいな。

その2
ガンダム戦記は全然やってない。多分10時間もやってない。
やるヒマが1㍉たりともない。

その3
Keiちゃんに捧げる虫動画を早く作りたいんだけど、NFT動画を作った時のようなひらめきが全く起こらない('A`)
早くあの325Gのファイルを消してしまいたいのに!
あぁ、困ったなぁ……。

その4
よそう:ねんない85えんわれ

その5
Kin移籍した。
やっぱタイムゾーンは大事だ。
俺しかいないとかツラすぎる。
今お世話になってるとこはすげー居心地いい。
終の棲家になりそう。



[ 2009/10/03 15:25 ] その他 | TB(0) | CM(5)

うんざり

aaahhhh!
cant make good to encode of the game movie!!!
failed 4 times! ;(
[ 2009/09/15 02:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)





