
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LotROフリー化

さーて、メンテでヒマなんで久々にブログ書きます。

昨日LotROのFree to Playのパッチが当たって大塚山とかアンヌーなどがレベル65化できるようになりました。
さっそくアンヌーのお城と庭、大塚山の骨兄弟のインスタンスに行って来て、庭以外チャレンジモードクリア。
シンボルや刷新セット装備と交換できるなんとかサードマークを5枚貰いました。

チャレンジモードの条件は追記に書いときます。
庭は失敗したのでよくわからないです。他のとこも間違ってたらすいません、

アンヌー城
3姉妹健在のままボスを倒す

アンヌー庭
ボスの取り巻き幽霊を1体倒してから30秒?以内にボスも残りの取り巻きも全部倒す?

大塚山骨骨兄弟

手を20体倒す
腐った死体みたいな雑魚は1体も倒さない
骨骨兄妹を倒す(兄弟を離さないとヒールされて倒せない)
[ 2010/09/09 21:19 ] 【NA】LotRO | TB(0) | CM(4)

まとめありです~v-10
[ 2010/09/09 21:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>アイカナーロさん
どもども。果たして正しい情報なのか不明ですがw
[ 2010/09/10 03:42 ] [ 編集 ]

何処まで実装されたのかなぁ~?

仕事柄。定額制MMOは無理になったぽ;
グラナドエスパダにてマッタリプレイ中・・・
アイラオンラインは放置出来ないから最近INしてないしw
ところで・・・
どこまでマップは拡張したんだい?
ローハンまでいったとか?ww
[ 2010/09/10 09:36 ] [ 編集 ]

Re: 何処まで実装されたのかなぁ~?

>ヒミちゃん
闇の森が去年の12月に実装されて、一昨日エネドワイスってところが実装されたよ。
来年の大型拡張でアイゼンガルドが実装されるとの噂。
闇の森の12人レイドインスタンスでナズグルと戦えるぞ。俺は行ったことねーけど…

まー気になったら自分で確かめてみるんだ!
ブリー辺りまでは課金しないでも楽しめると思う。
[ 2010/09/10 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kfktmr.blog45.fc2.com/tb.php/28-5b35f4d8







