
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GB - Thadúr CM 失敗

昨日失敗したGB - Thadúr CMの様子。

たいまつに火を点けた後サインにダメ転送してるんじゃないかなぁ…。
点灯後サインに付いてたバフのアイコンがアイヴァーとか1.14.1のボスの取り巻きに付くアイコンと同じだったような。


[ 2010/09/10 20:20 ] 【NA】LotRO | TB(0) | CM(3)

LotROフリー化

さーて、メンテでヒマなんで久々にブログ書きます。

昨日LotROのFree to Playのパッチが当たって大塚山とかアンヌーなどがレベル65化できるようになりました。
さっそくアンヌーのお城と庭、大塚山の骨兄弟のインスタンスに行って来て、庭以外チャレンジモードクリア。
シンボルや刷新セット装備と交換できるなんとかサードマークを5枚貰いました。

チャレンジモードの条件は追記に書いときます。
庭は失敗したのでよくわからないです。他のとこも間違ってたらすいません、
[ 2010/09/09 21:19 ] 【NA】LotRO | TB(0) | CM(4)

TeamSpeak 3 サブ

関係各位

いつも使っているTS3の鯖が最近夜になると満員で入れなくなりがちなので
サブのフリー鯖探してきてチャンネル作っておきました。

http://rewks.net/voice-chat/teamspeak-3/

上記ページに行って、記事の真ん中くらいにある「こちらをクリックしてブックマークに追加する」をクリックしてください。
自動的にTSが起動してブックマークを追加してくれます。

PWは既存のものです。
[ 2010/08/11 20:06 ] 【NA】LotRO | TB(0) | CM(1)

07/18のツイートまとめ

Kafmir

ブログをいじくろうかと思ったんだけど、使い方忘れちゃった
07-18 20:45

シグルイ最終回なのか…
07-18 20:08

[ 2010/07/19 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1Q84 BOOK3

村上春樹の1Q84の最新刊を発売日に買ったんだけど
なかなかページが進まないです。
14年前、MetallicaのLoadを買った時の感情が甦ってまいりました。

[ 2010/04/24 13:27 ] その他 | TB(0) | CM(1)





